ZOZOTOWNの買取

ZOZOTOWNの買い取りサービスを利用しました。
私は30代の男性、送った品物はブランドアパレル20着ほどです。
ZOZOTOWNの買取について、前評判として知っていたことは、「買取対象のブランドが決まっている」「すべての過程で費用が発生しない」ということくらいでした。
後者は今時の買取サービスなら、大抵のショップで行っていることですが、前者の買取対象ブランドについてはZOZOTOWNはある程度厳しいという話を聞いていました。
送ってから断られるのは面倒だし、嫌だなと思っていましたが、専用のwebページを閲覧すると、手持ちの服が対象かどうか、さらにはそのブランドがどの程度の評価を受けられるかが、検索で表示されるようになっていました。
大量のアパレルかつブランドがバラバラであれば、検索自体が面倒かと思いますが、自分の場合はブランド数は3つほどだったので、安心できましたし、親切だなと感じました。
実際の申し込みから宅配キットの到着、発送までは大変スムーズでしたが、品物の到着から査定完了までには8日間かかりました。
人気のショップということで、時期にもよりそうですが、かかる日数は覚悟して利用した方がいいと思います。
査定の結果は、個人的には十分満足のいく金額でした。
また機会があれば利用すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です